ブログ
BLOG
初「ひのとり」
初「ひのとり」
秋茶
こんにちは♪
秋茶です
先日、名古屋に行く用事があり、初めて近鉄特急「ひのとり」に乗りました
近鉄を利用する際、駅のホームに停まる「ひのとり」を見て、
かっこいい!いつか乗ってみたいな!と気になっていたので楽しみでした!
中でも、近未来的な印象を受ける、スタイリッシュな車体には目を惹かれます✨
遅めの時間に乗車したこともあり、車窓の風景を楽しむことができなかったので、
次回は明るい時間帯に乗ってみたいです!
また、同じ近鉄特急の「あをによし」にも、機会があれば乗ってみたいなと思います💭
駅弁をお供に列車旅に行ってみるのもいいかもしれないと感じた、ひとときでした🍱
-
archive
アーカイブ
-
category
カテゴリー