ブログ

BLOG

初「ひのとり」

初「ひのとり」

秋茶
こんにちは♪
秋茶です

 

先日、名古屋に行く用事があり、初めて近鉄特急「ひのとり」に乗りました

 

近鉄を利用する際、駅のホームに停まる「ひのとり」を見て、
かっこいい!いつか乗ってみたいな!と気になっていたので楽しみでした!

 

中でも、近未来的な印象を受ける、スタイリッシュな車体には目を惹かれます✨

 

遅めの時間に乗車したこともあり、車窓の風景を楽しむことができなかったので、
次回は明るい時間帯に乗ってみたいです!

 

また、同じ近鉄特急の「あをによし」にも、機会があれば乗ってみたいなと思います💭

 

駅弁をお供に列車旅に行ってみるのもいいかもしれないと感じた、ひとときでした🍱