ブログ

BLOG

ペヤング好き?

ペヤング好き?

大盛カレーK
こんにちは、UFO派の大盛カレーKです。

 

最近、映画鑑賞にはまってまして
先日は「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」を観に行ってきました!
主人公のタケミチが過去にタイムリープしたりとファンタジーな部分もあるヤンキー漫画です。

 

その中でタイトルにもあるように「ペヤング好き?」というセリフが出てきます。
影響されやすい私は後日スーパーへ向かい、カップ麺コーナーへ

 

あれ?

 

売ってない!!!
なんでーーー??

 

限定ものでもない通年販売のカップ麺が無いだけで私はなぜか絶望

 

更にその翌日、別のスーパーへ
…やはり売っていない
鬼みたいな顔が印刷されてるいかにも辛そうなバージョンしかない
辛いものは苦手なのでもちろんスルー

 

もう諦めました。
帰宅後、ペヤングが売っていないと嘆いていると、、、

 

なんと、コンビニに売っているという情報が!!!
すぐさま向かいました。

 

丸いカップ麺が陳列されている中に白くて四角い影が!!!
やっとありましたー!!(なんやかんや2~3件まわりました)
手に取り、嬉しさのあまり顔がにやける私(笑)

 

家に帰り、さっそく食べようかなと思いましたが
なぜかもったいなく感じてしまい結局保管してる大盛カレーKでした。