アンカーボルト製造・販売の森鋼材

ブログ

BLOG

バレンタインイベ

バレンタインイベ

大盛カレーK
チョコ何個貰ったかだなんて数えるのは数年前に辞めました。
こんにちは、大盛カレーKです。

 

その代わりに最近ハマっているスマホゲームのバレンタインイベントに忙しい毎日を送ってました。

 

わかる人にはわかると思いますが、、、
ガチャでお目当てがなかなか出ない
かわいいかわいい推しの為に何時間もかけてミニゲームをこなし、ガチャを回すのに必要なダイヤをたくさん貯めても推しは来てくれないのですよ。

 

これを俗にいう「物欲センサー」ってやつですね。
ほしいものだけ出ない。ほんと罪。
無課金な私が悪いのですが。

 

もう何を信じればいいのか分からず某SNSで縁起物を調べてみたのですが、
マツケンサンバのお守り風キーホルダーがかなり効力があるそうです。
もう上様に賭けるしかないのでしょうか。

 

願掛けとかオカルト的な何かいい案があれば電話でこそっと教えてください。
いつでも事務所にいてますので。

 

その前に大盛カレーKがいったい事務所の誰なのか。
当ててくださると喜びます。
宜しくお願い致します。