アンカーボルト製造・販売の森鋼材

ブログ

BLOG

野球観戦~阪神タイガースも物申す~

野球観戦~阪神タイガースも物申す~

ps5
初めまして!
森鋼材、中堅の者です!

 

初ブログです!
ついにこの出番が回ってきたなと。
やるしかないという強い気持ちを持っていました!
内容は、喋り出したら止まらなくなる、
野球観戦の事を書くぞ!とも決めていました!

 

あまり慣れていませんが、読んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします!

 

さっそく、先に公言します。
好きな球団は阪神タイガース!
好きな選手は西勇輝投手!
そして、先日その西投手先発試合を京セラドームへ観戦してきました!

 

実は去年のクライマックスシリーズを甲子園球場へ観に行き、見事阪神勝利!!その後日本一にもなり、
今年はどうだろう!?とワクワクが止まりませんでしたね。
因みに僕が観に行った試合は、阪神タイガース全部勝っています✨

 

今シーズン初生観戦、しかも内野席とあり、
静まりかえった時の、キャッチャーミットにボールが収まる時の音、
バッターのスイング音、
やはり迫力がありました!改めてプロは凄いですね!

 

また、お客さんもいっぱいで、上段席まで埋まっていました!
この雰囲気も、来ないと味わえない楽しさです!!

 

結果、2-3で負けてしまったのですが、
まだ今シーズン始まったばかりです!
今後に期待するしかありません!
応援していきます!!!

 

最後に、この試合へ行き、
印象に残ったのは、
近くで見た佐藤輝明選手はでかかった事と…
やはり西投手かっこよかったです!

 

今年アレンパするぞ!⚾